WTJ:サマーキャンプの準備方法

必要なものがすべて揃っていることを確認して、サマーキャンプを最大限に活用してください。ここSWTJでサマーキャンプの準備をする方法を見つけてください。

下記の情報に加えて、サマーキャンプに関する豊富な情報については、当社のWebサイトをチェックしてください。

準備

サマーキャンプは、新しいことを学び、新しい友達を作るための素晴らしい方法です。しかし、あなたの経験を最大限に活用するには、いくつかの準備をする必要があります。キャンプに出発する前にすべきことは次のとおりです。

滞在の計画

の準備の最初のステップは、どこに行くかを決めることです。大小のグループでキャンプに行きますか?友達と一緒にいたいですか、それとも新しい友達を作りたいですか?選択できるキャンプはたくさんあり、他のキャンプよりも優れているキャンプもあります。ただし、どのキャンプを選択する場合でも、そこで快適に過ごせるようにしてください。カウンセラーに相談して、自分が良い場所にいるように感じられるようにしてください。

家から遠く離れたキャンプに行く場合は、そこに行く方法があることを確認する必要があります。家の近くにあるキャンプに行く場合は、家に帰る方法があることを確認する必要があります。

どこに行くにしても、そこにたどり着くための計画があることを確認してください。

必要

なもののリストを作成する目的地を決定したら、そこに到達するために必要なもののリストを作成する必要があります。これには、衣服、バックパック、スナックなどが含まれます。あなたがしたい最後のことはあなたがそこに着いたときに不意を突かれることです。

備える

夏の暑さは問題になる可能性がありますが、それに備える方法はいくつかあります。水の近くにあるキャンプに行く場合は、涼しさを保つ方法があることを確認してください。帽子をかぶったり、扇風機を持ったり、エアコンを利用したりできます。水の近くにないキャンプに行く場合は、涼しさを保つ方法があることを確認する必要があります。

ファンを使用したり、帽子をかぶったり、エアコンを使用したりできます。

山にあるキャンプに行く場合は、涼しさを保つ方法があることを確認してください。帽子をかぶったり、扇風機を持ったり、エアコンを利用したりできます。

活動

を計画するキャンプの準備をするときは、活動も計画する必要があります。あなたはその週に何をするつもりですか?週末は何をしますか?スポーツに参加する予定はありますか?これらのことを行う準備ができていることを確認してください。

あなたの活動に加えて、あなたが天気の準備ができていることを確認してください。あなたが期待できる天気の種類を調べてください。暑いですか、寒いですか?雨や雪はたくさん降りますか?寒くなる場合は、天候に適した服装と靴を用意してください。暑くなる場合は、涼しさを保つ方法があることを確認してください。

あなたの本

が必要なすべての情報を持っていることを確認することに加えて、あなたはあなたがあなたとあなたのすべての本を持っていることも確認するべきです。あなたがたくさんの読書をするつもりなら、あなたがあなたの読書に追いつくために必要なすべての本を持っていることを確認してください。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。