SWTJ:一般的なFAQ

ここSWTJで最も一般的なサマーキャンプの質問とその完全な答えについてのすべてを見つけてください。

明らかに、キャンプは保護者と生徒が同様に尋ねる最も一般的な質問の1つです。実際、キャンプのカウンセラーやスタッフから聞かれる一番の質問です。これは、私たちのオフィスで最もよく聞かれる質問の1つでもあります。このページは、私たちが尋ねられる最も一般的な質問に答えます。

サマーキャンプとは?

サマーキャンプは、楽しみながら学ぶのに最適な方法です。学生も保護者も、サマーキャンプとは何かをよく尋ねます。このページでは、サマーキャンプについて知っておくべきことをすべて説明します。

それはどれくらいしますか?

サマーキャンプは、世界で最も人気のあるキャンプ体験の1つです。夏を過ごしたり、新しいことを学んだり、友達と楽しんだりするのに最適な方法です。

サマーキャンプの費用は、キャンプの種類、場所、学生数によって異なります。多くのサマーキャンプは他のキャンプよりも高価です。決定を下す前に、関心のあるキャンプの種類を理解することが重要です。

キャンプカウンセラーにいくらチップを渡す必要がありますか?

答えは:それは異なります。カウンセラーの中には、ヒントを求めて働く人もいれば、そうでない人もいます。私たちは、カウンセラーに助言を求めて働かせたくないのです。これは、キャンピングカー、両親、およびカウンセラーにとって多くの混乱につながる可能性があります。カウンセラーがキャンプから給料を受け取らない場合は、キャンピングカー1人あたり1日5ドルの割合でカウンセラーにチップを渡すことをお勧めします。

キャンピングカーの予約を変更する必要がある場合はどうすればよいですか?

確認書に記載されている予約番号に電話して変更することをお勧めします。

キャンピングカーの予約を変更するにはどうすればよいですか?

確認書に記載されている予約番号に電話して変更することをお勧めします。

キャンプの長さはどれくらいですか?

キャンプは通常月曜日から木曜日までです。金曜日と土曜日には、SWTJデザートバッシュなどの特別なイベントに参加したり、キャンプ場のキャンプカウンセラーと一緒に訪問したりできます。

水泳チームはありますか?

SWTJには水泳チームはありませんが、水泳を学びたいキャンパーのための水泳レッスンがあります。

いくらですか?

登録料はキャンピングカー1人あたり450ドルです。

出席する最低年齢は何歳ですか?

参加できる最低年齢はありません。お子さんが6歳以上であれば、参加できます。

毎日の活動は何ですか?

お子さんを毎日忙しくさせるためのさまざまな活動があります。カウンセラーや他のキャンプスタッフは、お子さんが楽しく、できるだけ多くのことを学んでいることを確認するために一生懸命働いています。芸術品や工芸品、音楽、水泳、ゲーム、スポーツ、旅行、フィールドトリップ、その他多くのものがあります。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。